かるがも保育園のブログ

7月25日 ゆめぐみ

今日は、お天気も良かったので、ゆめぐみさん初めての水着を着て、水遊びをすることが出来ました

やっとやっと、水着を着る事が出来てみんなお着替えもすごく早く、準備をすることが出来ました(*^^*)

嬉しくてみんなでポーズ

噴水のシートをゆきぐみさんの後にかりて遊びました☆

水が、周りから出るので、手を出して水の感触を楽しんだり、「気持ちね(●´ω`●)」と言いながら、寝転んでみたりしながら水遊びを満喫しましたよ

玩具のジョウロやカップで、水をすくったりとても気持ち良さそうなゆめぐみさんです(^^)/

終わってからのお着替えもみんな、自分で頑張りましたなんでもできるゆめぐみさんに先生たちも感動しました

給食もモリモリ食べています(^^)/+

※本日、水着を使用したお友だちは、持って帰りますので、お洗濯後、また持ってきてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です