かるがも保育園のブログ

7月25日 はなぐみ

今日は久しぶりのプール遊びをしました!!

しかも・・・大きなプールです

初めて入る大きなプールに、少しドキドキしていたはなぐみさんです

1組目。

さぁ隣で入っているほし組さんまでバタ足の水が届くかな~?

プールの壁が高いので、なかなか水しぶきが届きませんでした

少しずつでも顔を水に浸けてみたり、あごや口まで浸けてみたり、それぞれが自分の出来るところまでを挑戦していましたよ

2組目。

顔を浸けて、水に浮いたりしています

けのびやバタ足で進むことも出来そうです

大きいプールでさらに少人数なので、たっぷりと遊べます

いい笑顔で遊んでいますよ

晴れの日が続くといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です