かるがも保育園のブログ

6月1日 ゆめぐみ

今日から6月に入りましが、まだ、梅雨の気配はまだまだのようなので、お天気が持ちそうなときはお散歩に出かけたいと思っています

今日も水筒を持って、久保公園までお散歩に出かけました

カートと徒歩と半分ずつ交代になりながら、ゆっくりと行きました途中には、トラックが見えたり、お花が咲いていたリ、「あ!あ!」と驚きがとまりませんでしたよ(*´▽`*)

公園につくと、すべり台をしたりちょうちょを追いかけたりと、体を動かしているお友だちがたくさんです

鉄棒に一人がいくと、気付けばゆめぐみさんみんなが鉄棒にいる姿が・・・

みんなぶら下がってかわいいですね

みんなで一緒に頑張って帰りました

月曜日、火曜日お当番さん写真が上がらずすみません今日のお当番さんです。

毎日交代で行っていますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です