かるがも保育園のブログ

つきぐみ 6月1日

今日から6月。早いもので、もう2か月たつんですね。

4月当初は大泣きしていたことが信じられないくらいすっかり園に慣れてくれてうれしく思っています。

朝の会もお椅子に座ってお利口に参加できています。

今日も良いお天気だったのでおなじみの切戸公園にお散歩に行ってきました。

カート乗って揺られていると気持ちいいようで今日も眠りについてしまった人がたくさんいました。

 

起きている人はシートの上で楽しく遊びました。

切戸公園へのお散歩はいい気分転換になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です