かるがも保育園のブログ

6月1日 ゆきぐみ

朝のおやつ。

机でおやつを食べてから、奥のスペースに、みんなで移動します。そのときにこう声をかけました

「お椅子を入れてから、おいで!」と。

み、み、みて下さい・・!!!!大人がだれひとり手伝わずにこの状態に・・!!!!

すごすぎる!!すごすぎるゆきぐみさん!!天才!ぜひぜひ、今日はお子さんをべた褒めしてあげてください!!♡

 

それから今日も、みんなでお散歩ロープをもって靴箱まで行きました*^^*

最初はだいたい持つのだけれど、進むにつれて手を放して前の人を追い越すひとが続出(笑)

まだ始まったばかりだから、、、運動会が例年のように開催されるのであれば、今年はお散歩ロープをもって入場行進が出来たらいいなぁなんて思いました*^^*

 

さて、戸外遊びスタート!!

以下、ゆきぐみ写真館です*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です