かるがも保育園のブログ

5月2日 はな・そらぐみ

今日のお話の前に・・・

先週木曜日は4月の誕生会でした!

本当は4月生まれのお友だちは、はなぐみの2人だったのですが、Kくんは休みだったのでJくん1人のお誕生会でした。

Jくん、すごく楽しみにしていたようで、朝からニッコニコでした

インタビューに答えるのも少し恥ずかしそうだけど、すごく嬉しそうです

みんなからの歌のプレゼントの時には、たかいたかーい

終始ニコニコのJくんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はGWの中日という事もあり、はなそらさんはお休みのお友だちが多かったです。

人数が少なくてちょっと寂しかったのですが、天気がとっても良かったので2クラスでお散歩に出掛けました

今日はお花の冠やブレスレット、指輪でオシャレをした子がたくさん

S先生と一緒に花飾りをたくさん作っていました

土管は中も上も大人気

秘密基地みたいで楽しいよね

 

明日からまた連休となります。

また元気に金曜日に会えるのを楽しみにしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です