かるがも保育園のブログ

4月11日 そらぐみ

 

今週も16名全員そろってスタートしたそらぐみです!

 

今日はまず、お部屋でリトミックをしましたよ♪

先生のピアノに合わせて歩いたり止まったり、お友だちを見つけて握手をしたりして楽しみました(^^)v

自分たちでそれぞれ考えた可愛いポーズをとる子どもたち(^O^)またしようね☆

 

それから、切戸公園にお散歩に行きました!

 

みんなとっても楽しそう(´▽`*)

「先生見ててー!」といって鉄棒にぶら下がって見せてくれたり、「逆上がりってどうやるん?」と聞いて挑戦したりしていましたよ。

 

 

たくさん遊んで水分補給をして園に帰りました(*^▽^*)

お腹も空いたようで、いつもより食べるのが早い子どもたちでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です