かるがも保育園のブログ

4月11日 ゆめぐみ

週明けのゆめぐみさんは、今日も元気に登園してきてくれました

少しづつですが、朝のお荷物の準備も自分たちでやっています。タオルかけ、着替えをロッカーに置く、帽子をなおすなどそれぞれを保育者と一緒に、頑張っていますよ

今日は、園庭に出て過ごしましたお店屋さんをするお友だち、Y先生が園庭に水を撒いていると、一緒に付いてくるお友だちなど、外でもとても元気いっぱいでした

Eちゃんの帽子をよく見ると、あれ?? 小さなお友だちが止まっていました

「いないねぇ~」と言って飛んでいってしまったてんとう虫が見れずちょっと残念な姿も・・・

また、会えるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です