かるがも保育園のブログ

4月11日 ゆきぐみ

今日も全員集合☆ 園庭でたくさん遊びました*^^*

ゆきぐみさんは自分でどんどん玩具を見つけてはひとりで遊び始める逞しさ☆

先生たちはそれを覗き込んで幸せな気持ちになります*^^*

 

そう。写真を撮るのも忘れて・・・。

全体像!!ウォーリーならぬ、「わがこをさがせ」!!

服も帽子も同じなので難易度★★★です(笑)

 

これが動画なら、行動で、誰なのかがすぐに分かるんですよ!みんなの個性、光っています*^^*

 

さて、進級して1週間。新しい環境に慣れた子どもたちは・・・

「イェーイ!」とばかりに走り回って先生の制止も半分しか聞いておりません(笑)

想定内ではありますが、汗だくになる私たち・・!キラキラした笑顔の子どもたち・・!!

今日も順調な、チームゆきぐみでした!!^^

元気で笑顔で何よりです♡

そしていま私の目の前にある12の寝顔も、とっても愛おしくあります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です