かるがも保育園のブログ

4月4日 そらぐみ

 

さて、今週も始まりました!

今日は16名全員そろってスタートしましたよ(^O^)

お部屋で音楽に合わせてみんなで手をつなぎ、大きなまるを作ったり小さなまるを作ったりして遊んだ後は、みんなで園庭で遊びました♪

 

先生やお友だちと鬼ごっこを楽しんだり、砂遊びをしていたお友だちは「バーベキューしてる!」と言ってお肉や野菜を焼いたりしていましたよ(笑)

たくさん動き回って汗をかいていた人も(^^)v

給食の時にしっかり水分補給しています☆彡

 

あしたもそらぐみさんみんなで楽しいことをしようね(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です