かるがも保育園のブログ

4月4日 ゆめぐみ

 

週明けのゆめぐみさん!

元気に登園してくれて、先生たちも嬉しいです

新しいお友だちのTくんです!!

たくさん遊んで、楽しい思い出をたくさん作っていこうね

 

さて、今日は上靴を履いてみました。

みんなピカピカの上靴を履く事を楽しみにしていたようです!

新しい上靴は、生地が硬くてまだ自分で履くのは難しいね

少しだけ先生がお手伝いすると、みんな上手に履く事ができました!

もう少しで自分で履けそうだね!!

毎日履いて少しずつ慣れていこうね

 

上靴が履けたら、自由遊び!

新しい玩具に夢中です

お片付けもみんなで取り組む、素敵なゆめぐみさんでした!

また明日も元気に登園してね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です