かるがも保育園のブログ

4月4日 はなぐみ

新年度2日目!!

改めまして、1年間よろしくお願いします

 

今日はシール帳に自分の誕生日のシールを貼ったり、お部屋の使い方や荷物の準備の仕方を再確認しました。

聞いたことをすぐに実行できるのは、さすがはなぐみさんだなぁと感じました

これをしっかり継続していけるように見守っていきたいと思います

 

お部屋でのお話が長くなってしまったので、残りの時間は園庭へ

天気も良く、暖かかったので戸外遊びが気持ち良かったです

 

今度は散歩に行って広い場所で思いきり遊びたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です