かるがも保育園のブログ

3月7日 ゆきぐみ

月曜日、12名全員揃ってスタートしたゆきぐみさんです(^○^)今週もみんなで元気いっぱい楽しく遊ぼうね♪

今日は写真を撮ったり、おままごとをしたりして過ごしました☆

おいしいごはんを作っていました☺U先生にたくさん食べさせていた子どもたちです(笑)

Ruちゃん、マヨネーズをいっぱいかけています( *´艸`)笑

好きな食材を持ってお料理作りに夢中です(*^▽^*)

「おいしいごはんができたよ~^^」

U先生はポテト屋さんになっていました

お友だちと一緒にお料理作り楽しいな^^

お部屋の中でのんびりと遊べて良かったです(*^-^*)

明日はお外に行けたら行こうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です