かるがも保育園のブログ

3月9日 ほしぐみ

昨日は久保公園までお散歩に行きました!

さあ、いっぱい遊ぼう(^O^)

 

Sちゃん、土管の中にどうしても入りたくて、

恐怖心と戦いながら初めて成功したんです!!!

泣きながらでも諦めなかったSちゃん!おめでとう

 

そして今日は、劇ごっこ遊びをしました!

発表会ではしなかった他の役になりきってセリフや歌を歌うこどもたち。

他の役になってもほぼ完ぺきにやっていくこどもたち…すごいなあと感心してしまいました(笑)

 

その後は園庭で時間いっぱい遊んだほしぐみさんです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です