かるがも保育園のブログ

3月7日 ほしぐみ

今日はまず、折り紙でチューリップを折りました!!

角と角を合わせて・・・ゆっくり丁寧に折っていきましたよ

かわいいチューリップが出来上がりました

今度は茎と葉っぱも作ろうと考えています

 

 

 

 

 

 

製作をした後は、英語教室でした!

英語の先生と○×ゲームをしたり、

ボールを転がすゲームもしました

ゲームとなると大はしゃぎのほしぐみさん

とっても楽しそうでした

 

 

 

 

 

先週の夕方・・・

ぐりとぐらのお鍋はお風呂みたいになっています(笑)

他の小道具たちもたくさん遊んでくれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です