かるがも保育園のブログ

2月16日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました^^

ちょっぴり寒かったですが、「お外行くよ~!!」の声に「わあい」のゆきぐみさん(*^▽^*)

みんなで靴を履いて・・・^^

遊ぼう~(^O^)

フープがたくさん!!気になるなぁ^^

Aちゃん、フープを回せそうな感じでした!!この写真からもわかりますよね?^^笑

Ruちゃん、シャベルに砂を入れて運んでいました!!力持ちです^^

砂遊びや電車ごっこ、好きな遊びを思いっきり楽しみました(^○^)

KくんとSくん、ずっと2人で一緒にバケツに砂を入れるのに夢中でした☺

給食室のT先生が今日の給食を持ってきました^^気になるので話しかけていたAくんとNちゃん

おいしそうな給食でした💛

いっぱい遊んだ後においしい給食をみんなで食べました^^

今日は寒かったけど、お外で遊べてよかったね☺また遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です