かるがも保育園のブログ

2月16日 ほしぐみ

 

今日ははなそらぐみの教室でリズムの見せ合いをしました!

まずははなぐみさんのリズムから見学です!

はなそらさんは衣装を着ていたのでとっても可愛く、そしてすごく上手でした!

ほしぐみさんも真剣に見入っていました

そして次はほしぐみさんの番です…!

ゆめぐみさんも見に来てくれていて、ほしぐみさんはかなり緊張していたように見えました(笑)

(こどもたちは緊張せんかったよ~!と言っていましたが…(笑))

なかなか大勢にみられることもないのでいい経験になったと思います(^O^)

踊っている写真を撮り忘れました…すみません

 

その後はそらぐみさんのリズムです!元気よく楽しそうに踊るそらぐみさんにつられて

ニコニコ笑っているほしぐみのみんなでした(^O^)

 

その後は園庭に出て遊びました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です