かるがも保育園のブログ

2月14日 はな、そらぐみ

今日はバレンタインデーですね!朝から、「おうちでチョコを作ったよ!」「今日チョコ食べるんで~」とウキウキお話してくれたお友だちもいました(´▽`*)「いいな~!b先生のある?」と聞くと「あるよ(^^)v」と♥「おうちにもっていくな!」と( *´艸`)

やさしい!!!涙 そんな一言に癒しを感じています(*^▽^*) おうちで楽しいバレンタインを過ごせますように☆ミ

さあ、週始め、本日も元気良く柔軟体操から!!

お当番さんは、みんながしっかり出来ているか様子を見ながら進めていってくれています(^^)v

体をしっかりほぐして、今日も元気に発表会練習を頑張ります!!

ついに今週の土曜日!みんなでラストスパートだ!!!

途中、ほしぐみのSくんがお誕生日という事で肩車で登場してくれました!

みんなで「おめでとー!!」のお祝い( *´艸`)Sくんのお姉ちゃん、はなぐみHちゃんも喜んでいました(*^▽^*)

そして、練習再開!

オペレッタや合奏の練習をしました(*^▽^*)子ども達も本番を待ち望んでいます!!

みっちり頑張りましたよ!!写真がのせれなくて残念(涙

給食までのひと時、N先生からチョキチョキクイズをしてもらうみんな!!

毎度N先生の手元を見ながら器用やな~とひたすら感心( ゚Д゚)子ども達も何が出来るか真剣です。

 

かわいい妖怪のチョキチョキ折り紙をもらって嬉しそうな子ども達でした(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です