かるがも保育園のブログ

2月2日 つきぐみ

昨夕の出来事。

Cちゃんが足の間をのぞき込む仕草をしていると、Reくんも参戦

2人の姿を見てTaくんも参戦

でもよく見るとTaくんだけ、なんかちょっとアクロバティック(笑)

『ふふ・・』となった保育士一同でした(´艸`*)

今日は切戸公園にお散歩に行きました

とても心地よいお天気

切戸公園に到着してカートを降りると、すぐに探索開始!

『それいけー!!』

椅子によじ登って見たり・・

遊具に乗ってみたり・・

斜面上りにもチャレンジ!

おっと!

ブランコの柵をくぐるのだって一生懸命!

探索るんるん♪

滑り台を上ってはずり落ちる。けど諦めない!・・の面々

着地は決まった!・・かな?

たっぷり身体を動かして遊んだつきぐみさんです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です