かるがも保育園のブログ

2月2日 ほしぐみ

昨日は朝から発表会の席のくじ引きを行ないました!

持ち帰ったくじをみて、どこの席になったのか子どもと確認してみてくださいね

 

そして今日は劇の練習を行ないました!

大道具も着々と完成していき、子ども達も楽しそうに練習に参加しています(^O^)

”大きな声”でセリフを言う事も最初に比べてとっても上手になってきたほしぐみさん。

お友達の姿に刺激をもらいながら、頑張っている姿は本当にかっこいいなあと思います

ほしぐみさんならもっともっとうまくなる…!本番まで頑張っていきたいと思います!

 

その後園庭で遊びました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です