かるがも保育園のブログ

2月2日 ゆめぐみ

今日は、明日の節分の為にみんなが作った鬼のお面を被って写真撮影会を行いました☆

ゆめぐみさんも薄々もうすぐ節分ってことに気づいていて、カウントダウンのように毎時間先生に聞いている姿もあります。でも今日までは強気なお友だちがほとんどですのでご安心を☆

明日の節分の行事では、自分の中にいる鬼たちをやっつける日だよというお話しをしようと思っています!

どんな姿を見せてくれるか今から楽しみです(*’▽’)

すみません、写真は載せられなかったので別の機会に・・・(^^♪

園庭遊び!!

はなそらさん発表会の練習頑張ってるね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です