かるがも保育園のブログ

2月4日 つきぐみ

週末の今日はとても暖かくていい天気園庭に出てたっぷり遊びました!

玩具や遊具、探索と、面白いくらいにみんな思い思いに遊びます

松ぼっくりを愛でていたYくん

スコップを引きずりながら園庭をぐるりと歩くTeくん

手に伝わる振動を楽しんでいるのかな?

『こ・・これはなんだ』と険しい顔のIくん

(屋外コンセント)

『うさぎさん、はい、どうぞ』

石ころをあげようと、うさぎさんの手の部分に渡したものの落ちるので、耳や目など、色んな部位にグイグイ当てていたRちゃん( *´艸`)

 

今日も良いお顔がいっぱいのつきぐみさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です