かるがも保育園のブログ

11月5日 ゆき・ゆめぐみ

今日はゆきぐみ、ゆめぐみで舞子浜緑地に散歩に行ってきました☆彡

まずはゆめぐみさんを写真で紹介!!

ドングリバックを持ってレッツゴー!

Rちゃんは見つけたドングリを早速見せてくれます♪

Rくん!!頑張れ!!!

諦めてドングリ拾い☆彡

広場に出てきたら、昼寝大会?が始まります(笑)

大きなトラックが通るからゆめぐみさん嬉しそう♫

通るたびに歓声を挙げ、手を振っていました!トラックの運転手さんも、ゆめぐみさんの姿にさぞかし癒されたことでしょう☆彡

続きましてゆきぐみさん♪

カートに乗ってとても気持ち良さそう!!

遊歩道に着くとカートから降りてみんなで散策♫

ドングリや落ち葉を小さなお手てで触わる様子がとても可愛いです☆彡

緑地には子どもたちが喜ぶものがたくさんあり、様々な表情を見せてくれるので先生たちもとっても楽しいです☆彡

またみんなで遊びに行こうね(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です