かるがも保育園のブログ

11月1日 ほしぐみ

11月がスタートしました!!

涼しくて、戸外遊びが楽しいです

今日は園庭に出て、戸外遊びをたっぷりと楽しみました

 

つきぐみさん、ゆきぐみさんも園庭に出ていたので、一緒に遊びましたよ

妹のお世話をしてくれているNちゃん

アイスクリームの形がいっぱい!

G先生「何をつくったん?」

Mちゃん「Gせんせいのかお!」

アンパンマンっぽい顔ですね

友達と一緒にお山を作っています!

「みちょってな!よーいどんって、いって!」

一生懸命走るところを見てもらうために、先生のところに来て「よーいどん」のおねだりをする子がたくさんいました

型抜きでアンパンマンが上手に出来ました

 

 

途中で運動会のリズムも踊ったりしました

先生が一緒に踊らなくても上手に踊れていてビックリです

運動会が楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です