かるがも保育園のブログ

11月1日 ゆめぐみ

今日は切戸公園に散歩に行ってきました。

今日はいつもとは別ルート★

近所のわんわんに会い、川と橋を見てから公園へ♪

地域の方々にもたくさん出逢いました(*^^*)

みんな挨拶しっかりできるようになって偉いです!!

公園では自由に遊びました☆彡

Kちゃんなにしてるの?

何かに乗ってバランスとってる。

ドングリ帽子でした~☆彡

先生も挑戦。

Yちゃんドングリいっぱい見つけたよ!!

女子2人ドライブ旅。

たくさん遊んで「あつーい!」という声がたくさん聞こえました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です