かるがも保育園のブログ

9月10日 ゆめぐみ

今日も良いお天気だね!!

散歩に行こう☆

 

行先は切戸公園。

しっかり公園でのお約束事を聞いて、水分補給もして、

いっぱい遊びました♪

 

「先生~きて~!」と声がするほうに向かってみると、

どんぐりがありました

子どもたちの可愛い小さな手の上に置くと、なんでも可愛く見えますよね!!!

蝉の抜け殻もあったよ!

じーっと観察したり、触ってみたり、自然にたくさん触れながら遊んだゆめぐみさんです。

とんぼのメガネや、どんぐりころころを歌いながら帰りました

 

明日はかるがも祭りです。先生たちもとても楽しみにしています!

本日お渡しするシールラリーと上靴を忘れずに持って来て下さいね!

お気をつけてお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です