かるがも保育園のブログ

9月10日 ゆきぐみ

今日は、つきぐみさんと一緒に少しだけ運動会の練習をしました^^

今から始めるよ~!みんなで座って待っています^^

入場行進や体操やかけっこなどをしてみました!初めての練習だったので、音楽が聴こえてくると涙が出ちゃうお友だちもちらほら・・・それでも、1,2、1、2、と歩いていましたよ!ステキでした

体操の曲が流れると、思いっきり体を動かしていました^^動物さんになりきっていて可愛かったです

運動会の練習をしたあとは、洗濯ばさみで遊びました^^

こんなに上手になりました

指先を使って一生懸命くっつけようとしています。Sくんは手にたくさん持って大事そうに抱えていました^^

みんなできたら見て~^^と見せてくれます

体を動かして遊んだり手先を使った遊びをしたりして過ごしたゆきぐみさんでした(*^-^*)

今週もみんなで元気いっぱいに過ごす事ができました!来週はお外でたくさん遊べるといいなぁと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です