かるがも保育園のブログ

8月27日 つきぐみ

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会でした☆^^

つきぐみさんからは、Yくんが今日の主役として登場!!

みんなの前に出て、バースデイスタイと冠をかぶったら、。。。ビックリして泣きました!

でも良く見て、みんながお祝いしてくれているよ^^

だんだん落ち着いて、無事、お誕生会^^

可愛い!Yくんは、お誕生日にお休みをしていたので、今日はお誕生日スタイもつけました!冠と2つ、つけました^^

 

好きなたべものは、なんでもです!^^

それから、お歌のプレゼントをもらい、

それから、カードのプレゼントをもらい・・!

 

最後に、先生からの出し物「3匹のこぶた」の手品です!^^

お膝にすわって見ていたYくん、手品に「おぉ・・」と声を漏らしていました*^^*かわいい!

お誕生日おめでとう!!これからもぐんぐん大きくなってね!^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です