かるがも保育園のブログ

8月20日 ゆきぐみ

今日は、お部屋の中でパズルやダンスをして遊びました

動物や食べ物、乗り物の絵柄のパズルです

ちょっと難しかったかな?(^^; みんな一生懸命な表情でした!!

先生たちと一緒にやってみましたよ^^できた時は、この表情嬉しいね

けっこう集中していました^^いっぱい考えてパズルで遊んだ後は、ダンスを楽しみました(^^♪

「パプリーカがいい~!」「ピカピカブーがいい~!」とリクエストをしてくれました

みんなで身体を動かして踊りました

ポーズも決まっています^^

身体を動かすって楽しいねダンスが好きなゆきぐみさん!運動会も楽しみだなぁ^^

今週も雨が多かったのでお外に行けませんでした来週は、お外に出て遊べますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です