かるがも保育園のブログ

8月4日 ゆきぐみ

今日は、6名も欠席のお友だちがいて寂しいゆきぐみさんお熱が出ている子が多いです。。。みんなが早く元気になりますように

朝のおやつの時間です

ゆったりとしたおやつタイムでした^^

今日はつきぐみさんがプール遊びの日だったので、ゆきぐみさんのお部屋で遊びました

アスレチック遊びをしましたよ~

このすべり台、ラッコさんのデザインで可愛いんです^^子どもたちもお気に入りです

楽しくてこの笑顔です^^

ミニコーンでも遊びましたよ!

Nちゃん、「オニだぞ~!」と言い、頭に乗せていることが多いです

ミニコーンを重ねるMちゃん少しずつ遊び方が変わってきていて、見ていておもしろいです

お友だち同士で集まって、遊んでいました!可愛いですね

みんなそれぞれが、ミニコーンを持ち重ねたり、並べたりしていました

お部屋の中だったけど、体を動かして遊んで楽しかったね(^^♪

明日もいっぱい遊ぼうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です