かるがも保育園のブログ

7月26日 そらぐみ

今日はそらぐみさんはプールに入って遊びましたよ!!外は暑いのにプールの水は冷たくてなかなか肩まで入ることが出来ないそらぐみさんとT先生です でもやっぱり暑い日のプールは最高ですねとっても気持ちいです!!

足をバタバタしたり、ワニさんに変身してみたり!!

少しだけ ジョウロで遊びました!!T先生も一緒に遊んでいたら後ろからバッシャーンと振り返るとニコニコな笑顔でSrちゃんが!!肩まで濡れてなかったみたいで沢山かけてくれました(笑)

プールからあがった後は折り紙をしました。折り紙で「かき氷~かき氷~」を作りました。

折りながら「お腹空いた~」「たべたい~」がとまらないそらぐみさんです(笑) かき氷は美味しいよね!!

最後はシロップもかけて(マーカーで描きました) 美味しい美味しいかき氷が出来ましたよ

そらぐみさんはみんな色んな味のかき氷が食べたいようです(笑)

「コーラ味」「レモン味」色々ありました!どれも美味しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です