かるがも保育園のブログ

7月26日 ゆめぐみ

少し長いお休みでしたが、今日もゆめぐみさんは元気いっぱい♫

身体測定を行いました。毎月書いているかもしれませんが、本当にスムーズです!!

先生たちが大変だったの4月だけだったんじゃないかなぁ(^J^)

本日シール帳に結果を書いています!ご確認宜しくお願いします。

身体測定後は園周辺にお散歩です!

朝のカンカン照りで少し暑さが心配だったのですが、少し曇りがかってきたので今がチャンス!!!

出発進行エイエイオー!!!!

やはり少し暑かったのでグルッと回って帰りました♫

お部屋でたくさん休息して、給食の時間です!!

「写真撮って~♫」とSちゃんが言うとYくんKちゃんNちゃんも撮ってほしいと♫

あ~可愛いカワ(・∀・)イイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です