かるがも保育園のブログ

7月21日 ゆきぐみ

今日は、プール遊びをしました「プール遊びする人~?^^」と聞くと、「はーい!」と元気なお返事が

みんな楽しみにしていたようです☆

お水の感触が気持ちいいね^^

水着姿も可愛い子どもたちです

小さなバケツに水を入れて、何回も流して遊んでいたKくんとSちゃんです^^

プールの中に入るのはまだ少し恐い子もいますが、こんな風にしてプールのそばでお水に触れて楽しんでいますよ

Aちゃんは、プール遊びが大好きで満面の笑みです

今日はお天気が良くて暑かったので、プールのお水が気持ち良くて、最高のプール日和でした

今日プールに入れなかったお友だちは、つきぐみのお友だちと一緒に過ごしました^^その様子は、つきぐみのブログに載せているので、ぜひご覧ください

明日から連休が始まります病気や怪我に気を付けて、楽しく過ごしてくださいね~^^

また月曜日に、元気に保育園に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です