かるがも保育園のブログ

7月21日 ゆめぐみ

今日はプール遊びをしました。

昨日の夕方プールをしようねとみんなと約束していたので、朝から「プールしようね」と言ってくれる子が多くいました♫

プールの時間♫

ゆめぐみさんはプール大好きなお友だち多くいますね♪

苦手なお友だちも先生の近くで一緒に遊びました。

新しい玩具を先生に借りると大喜びです!!水鉄砲は大人気★

先生を狙撃するお友だちも・・・!倍返しだ!!!

 

プール見学のお友だちは、園庭で砂遊び楽しみました(*^^*)

本日写真が載せられずすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です