かるがも保育園のブログ

7月2日 ゆきぐみ

7月が始まりました昨日は、雨でプール開きが延期になりましたが、今日は朝から良いお天気

久しぶりに久保公園へお散歩に行ってきました^^

カートに乗って出発~!!

道路を横断する時にA先生が手をあげて渡っていると、真似っこしていたNちゃんとSちゃん

道端に可愛いヒマワリを発見しました

こんな花も発見しました

名前がわからないですが、たくさん咲いていましたよ

久保公園に到着すると、早速すべり台へ・・・

最初はちょっぴり怖がっていたSちゃんも、一回滑ると楽しかったようで「またシューする!」と言って滑っていました

すべり台が大好きなAちゃん^^楽しくて何回も何回も滑っていましたよ

暑かったですが、階段や斜面を登ったり降りたりしてたくさん動いて遊びました^^

水分補給も忘れずにしましたよ

久しぶりのお散歩^^みんなの楽しそうな笑顔がたくさん見れて嬉しい日でした

今日もお休みのお友だちが多くて寂しかったです・・・来週は、ゆきぐみさんみんな揃いますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です