かるがも保育園のブログ

7月2日 はなぐみ

今日は傘をさしてお散歩に行く予定でしたが、良いお天気になりました

なのでみんなで多数決をして公園に行きました。

みんなの多数決で決まった公園は『大在公園』です!

目的地が決まったら出発!!

前のお友だちとの間隔があかないように歩く、横断歩道はしっかり自分たちの目で見る、道が狭い所はきちんと一列になって歩く。

さすがはなぐみさんです

公園に着いてからは水分補給をして早速遊びます。

遊具で遊ぶお友だち、氷おにをするお友だちなど様々です。

N先生がみんなが渡っている所の間から手を出すと大はしゃぎでした

はなぐみさんの可愛い反応に癒されました!!

おかあさんごっこをする女の子とダイナミックに遊ぶ男の子!

どちらも見ていて楽しそうでした♪

たくさん遊んだあとはみんなで園に戻って休憩!!

「疲れたけど楽しかった」と言っているお友だちがたくさんいました!

給食もたくさん食べて今はぐっすり夢の中です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です