かるがも保育園のブログ

6月25日 ゆめぐみ

今日は6月生まれのお誕生日会がありました!!

今日の主役はAちゃんとKちゃん(^^♪

6月生まれの2人です!!

質問コーナーでは、「好きなバスは何ですか?」「好きな車はなんですか?」「好きなウサギは何ですか?」と可愛らしい質問も飛び出てきて大盛り上がりでした。

先生たちの出し物ではパネルシアターが出てきました。

「はなからこんにちは」という、とっても可愛いお話しです(^^♪

Aちゃん、Kちゃんおめでとう♡大好きだよ☆

少しの時間、園庭でも遊べました(*^^*)

誕生日特別メニューでした♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です