かるがも保育園のブログ

6月25日 つきぐみ

今日は6月うまれのお友だちのお誕生会でした☆

ゆきぐみさんのSちゃんが今日の主役です^^2歳になりましたよみんなでお祝いです^^

Sちゃんは、先月のお誕生会の時から、次は自分だととっても楽しみにしていたそうですよかわいい心ですね*^^*これまでずっと壁に貼ってあるクラスだよりの誕生児コーナーを指さしては教えてくれていました♡おめでとう!!

そして先生からの出し物は、大型絵本でした^^

おおきなかぶの、お決まりのセリフを読まずにリズミカルなお歌に変えてくれていたので、つきぐみさんも両手をばたばたさせて楽しそうに見入っていました^^

 

 

その後のテラスではお外の気候に触れながらお友だちの遊ぶ様子を眺めているTaくんTeくんペアが☆

みなさん今週も楽しく頑張りました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です