かるがも保育園のブログ

6月23日 ゆめぐみ

 

今日も夏を感じる暑さと太陽がいっぱい照り付けるお天気

裸足になって園庭に出て遊びました!

影になっている所の砂は、少しひんやりしていて気持ちがいいね~!

足の裏全体で砂の感触を楽しみます

 

大人も裸足になって園庭に出ると、なんだかテンションが上がります!!

 

少し暑くなったら影になっているところを見つけて、上手に遊んでいたゆめぐみさんです!

 

そして、今日お誕生日を迎えたAちゃん。

みんなで「お誕生日おめでとう!!!」とお祝いしました

少し照れていたAちゃんでしたが、とっても嬉しそうでした

改めて、3歳のお誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です