かるがも保育園のブログ

6月23日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました

砂遊びでは、カップやバケツにスコップで砂をすくって上手に入れてお料理をしている子どもたちです^^

Aちゃん砂をいっぱい入れて嬉しそうに見せてくれました

「あーんして^^」と言って、作ったお料理を食べさせてくれたKくん

やっぱり暑い日にはアイスクリームだねおいしいアイスが今日もできていましたよ

Mちゃん、スコップを使うのがとても上手になってきました

今日はベンチに座って、ゆめぐみさんのお友だちと一緒に砂遊びを楽しんでいる子どもたちでした^^

ちょっとだけシャボン玉もして遊びました

シャボン玉に手伸ばしていて可愛らしかったです

みんなシャボン玉に大興奮でした!!

今日は、体調を崩しているお友だちが多かったゆきぐみさん

みんな元気になって揃ったらまたシャボン玉しようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です