かるがも保育園のブログ

6月21日 つきぐみ

週明けの本日☆

今日はお天気もいいし、お外もいいなぁ~なんて思っていたら・・・

じゃーん!!

こんなにたくさんのお友達が気持ち良さそうに午前睡へ☆☆^^

ベビーベッドではMちゃんが^^

そしてFちゃんと、朝一番に午前睡をとって目覚めたRhちゃんは、静寂の中、遊んでいます^^

テラスにはTくんが^^ テラスに出ると気持ちも落ち着いて色々と観察していますよ^^

 

気圧が安定しない梅雨時期の週明け^^ 眠たければ眠りましょう^^!

そうして目覚めて、ご飯をたくさん食べてね!!

 

もしかしたら、今日の午後はみんなお目目がぱっちりかな(笑) 各々のペースで無理なく、過ごしていきましょう^^

 

Sくんのおねえちゃん、4歳になったんですって☆G先生にリクエストしてお姫様抱っこ♡ おめでとう!!

つきぐみさんが眠っているのでテラスでのハッピバスデでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です