かるがも保育園のブログ

6月21日 ゆきぐみ

今日は朝から良いお天気

久しぶりに、舞子浜緑地へお散歩に行ってきました^^

カートから降りると、みんな元気いっぱい歩きます

どんどん歩いて進みます

暑かったけど、遊歩道の中は陰になっているので、少しだけ涼しかったですよ~^^

いつも葉っぱを見つけては見せてくれるSちゃん

ヤマモモの実がたくさん落ちていました

ダンゴムシを見つけました(見えませんが手の平にいます!笑)

興味津々のAちゃんとSちゃんでした^^

みんなが集まっているこのコンクリートでできている物の中にダンゴムシなどの虫がいるんです^^

舞子浜緑地へ来ると絶対に覗いてみる子どもたちです

今日は子どもたちと走ったり歩いたり、虫を見つけたりと一緒に楽しくお散歩していたので写真が少なめですすみません

お散歩楽しかったね^^また行こうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です