かるがも保育園のブログ

6月18日 ゆきぐみ

今日は、食育の日の予定でしたが雨が降ってきたので延期に・・・

来週は畑に行ってジャガイモの収穫ができますように^^

お外に行けなかったので、お部屋の中でジャンピングマットと大きなマットを出して遊びました

コロコロ~と転がって気持ちがいいなぁ

マットの上は柔らかくて冷たくて気持ちがいいんですよ^^

ハイハイをしてみたり、ジャンプをしてみたりと好きなように遊ぶゆきぐみさん

ジャンピングマットを二つ重ねると少し高さが出て、座るのも楽しいようでした^^

マットの上からタッチ~!としているAちゃんです

ピョンピョンと跳ねているEちゃん

ご機嫌で身体を揺するRuちゃん

マットの下にマットを挟みこみ、少し傾斜を作ってみると、ハイハイをしてみたり、歩いてみたり^^

ステージの上のようです^^手を振ってくれました

電車にも変身していました

高這いも上手になりました

バックしながらハイハイをしていたSちゃんです!すごいです

体を使っていっぱい遊んでいっぱい笑って楽しかったね^^

来週もたくさん遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です