かるがも保育園のブログ

5月14日 ゆめぐみ

昨日、今日と5月の製作遊びをしました。5月はそら豆くんのベット!!

まず先生がもってきてくれた絵本やそら豆を十分な時間をとって観察♫

触ったり匂ったり色んなことを思ったんだろうなぁ(^J^)

昨日はベットの製作です。

プチプチで作ったタンポ筆でフワフワのベットを作っていきます。

今日はそら豆のお顔を描きます。

クレヨン大好きゆめぐみさん!みんな迷うことなくクレヨンを走らせました。

窓に飾るので楽しみにしててくださいね!

製作後は切戸公園にお散歩に行って来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です