かるがも保育園のブログ

5月14日 ゆきぐみ

今日は朝から晴れていて暑かったですね

元気いっぱいのゆきぐみさんは、園庭で遊びました!!

好きな玩具を見つけて、、さぁ!遊ぼう^^

今日もお料理を作るぞ~^^

「アイスクリームできたよ~!あーんして」と言って食べさせてくれましたよ^^

Y先生と一緒に砂でアイスクリームを作っていたRちゃん

Kくん、大きなスコップを持って道を作っていました

Aちゃん、このベンチとテーブルがお気に入りでよく座ってお茶タイムをしています

Rちゃん、うさぎさんに乗ってニコニコ笑顔でした^^

Mちゃん、お店屋さんになっていました

ちょっと休憩^^テラスで飲むお茶はおいしいねぇ

なんだか楽しそうな2人を発見^^

何かいいものないかなぁ~??後ろ姿も可愛い子どもたちです

今日もみんなでいっぱい汗をかいていっぱい遊んだね!!

来週もたくさん楽しいことをして遊ぼうね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です