かるがも保育園のブログ

5月14日 つきぐみ

今日はとっても良いお天気だったのでお散歩に行きました^^日差しが少し暑かったので、コースは木漏れ日の涼しい舞子浜遊歩道でした☆

今日の様子を写真にて・・★

気持ちが良すぎてうとうと・・

緑地ではそよそよといい風がふいていました^^

Rくん、帰りはすこし眠そうな顔をしたので、座席を増やして座りました^^ 座ったすぐはビックリして泣いていたけれど、動き出すとなかなかの乗り心地にこの表情^^

今日も元気にすごしました^^

暑くなってきましたので、ロッカーの予備服に半袖を加えていただくお願いのお手紙を、昨日と今日で配布しています。予備服が必要枚数より多い場合で、返却を希望される方は連絡帳にてお知らせください。

朝の気温でその日の着替えを1セット入れて下さい。日中調節が必要な時は予備服を使います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です