かるがも保育園のブログ

5月10日 そらぐみ

今日はとってもいいお天気

はじめに椅子取りゲームをしました(*^▽^*)

久しぶりの椅子取りゲームでしたが

きれいな丸に椅子を並べるを自分達で頑張りました

白熱の椅子取りゲームでした

2回戦まで行い、その後は園庭へ

転がしドッチをしました

新たなルールを取り入れ、「当てたら復活する」

こちらも白熱!!

何事にも全力なそらぐみさんです(´▽`*)

水分補給もしっかり行いました(*^-^*)

そして、自由遊び

鬼ごっこや、砂遊びで思い思いに遊んでいました( *´艸`)

今日はとっても暑かったのでいつもより早めにお片付けしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です