かるがも保育園のブログ

5月10日 ほしぐみ

今日はEちゃんのお誕生日

朝からクラスのみんなで「おめでとー!!」とお祝いをしました

『4さいになりました』のタスキをかけて、みんなの前に立ったのですが、かなり緊張してました

その後は他のクラスにもお祝いしてもらいに行きました

お誕生日の日は、特別な日

お誕生日の日は、タスキをかけて、『肩車』『おんぶ』『お姫様抱っこ』『普通の抱っこ』の中から好きなものを選んでもらって、園内を散歩しようと思います

Eちゃんは普通の抱っこを選んでいました

 

 

 

 

 

その後はお散歩へ

週の半ばから天気が崩れるようなので、天気の良い間にたくさん遊ぶぞー!!

舞小浜の緑地広場に行ったのですが、思いのほか草がのびていたので、切戸公園へ変更

 

切戸公園でたっぷりと遊びました

天気が良い日は、やっぱり戸外で遊ぶのがいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です