かるがも保育園のブログ

5月10日 ゆめぐみ

今日は切戸公園にお散歩に行きました!

自分たちで水筒を持ち、お散歩ロープもしっかり握り、とても上手に歩く事が出来ました

公園に着いたらまずは危険がないよう遊び方のお約束。先生のお顔を見てしっかり聞いたら楽しい時間の始まりです!

まつぼっくりが沢山ありました!

見て見てっ!

ブランコでは先生がゆらゆら揺らしてくれました

鉄棒にも挑戦!

先生が一度物凄く得意げにやって見せたので(笑)、みんなも負けるもんかと懸命になっていましたよ

しっかり歩いてたっぷり遊んだゆめぐみさん。

給食のカレーもペロリと食べて、今はぐっすり眠っています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です