かるがも保育園のブログ

3月23日 ゆきぐみ

今日は、はなぐみさんのお別れ会がおこなわれました

園庭にシートが敷いてあり、外で行なわれました(*´▽`*)先生達からの出し物が3つあり、それぞれ個性豊かな発表ですよ

ペープサートで思い出のお話し

マジックショー

ダンスショー

どれも、個性豊かなだしもので、Y先生は思わず爆笑でしたゆきぐみさんも、はなぐみさんになるまでにたくさんの楽しい思い出を作っていけるといいですね

待ちに待った、お弁当タイム朝から、「お弁当たべる?」と聞いてきたゆきぐみさん

みんなで、並んで食べましたみんなもりもりと食べていましたよ

朝早くから、お弁当の準備ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です